bouncy
ABOUT US
Mobile

乗り物の楽しさを安全に体験! 子供用の電動スノーモービル「NASEKA」

どんな場所でもグングン走る子供用の電動スノーモービル「NASEKA」。設計は子供仕様でありながらも、十分に乗り物の楽しさを体験できる新しいモビリティだ。

「NASEKA」はIndiegogoにてクラウドファンディング中。約22,000円から入手可能。

子供ひとりでも安心!

「NASEKA」は最高時速12キロとほどよいスピード感で、傾斜35°までなら坂もラクラク上れる子供専用モビリティーだ。

後輪部分は、キャタピラーを採用することで、抜群の安定感を実現。前輪部分は、タイヤと雪道専用パーツを取り替えでき、パーツ交換するだけであらゆる道を走行できる。

日本でも走れるの?

公道を除く、私有地であれば「NASEKA」は乗車可能だ。日本の法律では、公道を走るためにナンバープレートが必須であることはみなさんご存じだろう。場所はかなり限定されるが、コンクリートだけでなく、雪道をモビリティで走る体験もできる。

乗り物は危険だと言うことを伝えるのも重要だが、楽しいモノであるということを伝えるきっかけになってくれそうだ。

・ ・ ・

安全に乗り物の楽しさを体験できる電動スノーモービル「NASEKA」。新しい乗り物が子供達に、安全な新しい未来をもたらしてくれるかも?

NASEKA
NASEKA

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP