bouncy
ABOUT US
Products

傘を背中に固定! 雨が降っても両手が塞がらないバックパック「UMBRE」

アメリカを拠点に活動するLevi Savage社が開発した、傘を固定できるバックパック「UMBRE」。バックパックの中に付属の傘を固定できるパーツがあり、カチッとはめてベルトで固定すれば準備完了。雨の日でも両手が塞がらない、快適な移動ができる。

濡れた傘を収納するための防水性のポケットがあるので、バック内の他の物が濡れる心配もない。背中に当たるバッククッションは通気性があるので、蒸れる心配もなさそう。

現在、Kickstarterでクラウドファンディングを実施中。価格は89ドル(約9,700円)+送料から入手可能。プロジェクトが成功すれば、2019年10月に発送される。

サイズは約26cm × 約60cm × 約16cm。

傘を固定できる以外にも便利な機能が揃っている

UMBREには、暑い日のアウトドアでもペットボトルを保冷してくれる断熱ポケットや、モバイルバッテリーを収納できるうえにスマホを外部からの衝撃から守ってくれる専用ポケットが用意されている。

また、傘自体にSPF 50の紫外線防止効果あるので、良い感じの日陰も作れてしまう。

・ ・ ・

両手が塞がらないバックパック「UMBRE」が、雨の日でも快適な移動を実現してくれそうだ。

UMBRE
Levi Savage

Tomohiro Machida

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP