bouncy
ABOUT US
Mobile

装甲車みたいなキャンピングトレーラー「EXP-4」で、オフロードでも気軽にキャンプ?

自然豊かな非日常的でのキャンプ生活を夢見る時があるが、そういうところは、だいたいは普通のキャンピングカーで行くのが難しいオフロード。
しかし、このキャンピングトレーラー「EXP-4」はオフロード仕様! 男心くすぐるデザインのトレーラーで快適なキャンプが楽しめそうだ。

「EXP-4」はの購入は、公式サイトから問い合わせが必要。ただ取り扱いは、アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアで、日本はまだ対応していない。

装甲車みたいなイカしたデザイン

オフロードでも快適な走りをみせる、新しいキャンピングトレーラー「EXP-4」。トレーラーだと気になる、段差などの車への揺れや衝撃も、独自のサスペンション技術で軽減。悪路でも安全で、楽しいキャンプが楽しめそうだ。

まるで家のような環境

「EXP-4」の室内がキングサイズとシングルサイズほどのベッドが組み合わさる形で搭載。五人家族ほどならラクラクくつろげる。その他クローゼットなどの収納も充実しており、快適な旅を楽しめそうだ。

さらに、リアトランクをあけると広々としたキッチンになっている。車体のサイドにはシャワーも搭載されており、開放感のある非日常てきなキャンプ地でも、いつもと変わらぬ環境が手に入れることが可能だ。

・ ・ ・

悪路でも快適な旅を楽しめるキャンピングトレーラー「EXP-4」。普段は楽しめない非日常てきなキャンプを一度体験してみては?

EXP-4
Bruder

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP