bouncy
ABOUT US
Culture

超人気インスタグラマーの世界観に泊まれる「まるごとホテル」がオープン

2019年4月7日に、京都市内の清水五条に「まるごとホテル」がオープンする。

コンセプトは「おもてなしアート空間」。国内外の観光客が多数訪れる古都でユニークな宿泊施設が注目を集めている。

インスタグラマー監修の客室

まるごとホテルの客室は、3人の超人気インスタグラマーが監修している。
参加アーティスト
・ミニチュア写真家 田中達也氏
・謎のクリエイター パントビスコ氏
・柴犬まるの飼い主 小野慎二郎氏

それぞれ内装からインテリアまでアーティストたちが監修し、作品に囲まれているような感覚に浸ることができる。

写真やイラストは言葉が違ってもノンバーバルで楽しむことができる。まるごとホテルは外国人観光客も楽しめる空間だろう。

フォロワー数でキャッシュバックするキャンペーンを実施

まるごとホテルでは、オープン時にユニークなキャンペーンを実施する。
その名も「フォロ数割」。

指定のハッシュタグをつけてInstagramを投稿。チェックアウト時に投稿画面・アカウントのフォロワー数を提示すれば、Instagramのフォロワー数を10で割った数をキャッシュバックするという。

例)10,000フォロワー
10,000÷10=1,000円キャッシュバック

古都にできた新たなアート空間に足を運んでみては?

▼まるごとホテル
▼京都府京都市下京区下鱗形町534−1
https://marugott.com/

Kai Suzuki
アートが好きです。伝統工芸はもっと好きです。
渋谷の街で誇りを持って遊んでいます。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP