bouncy
ABOUT US
Technology

平成をシェアしよう。『4/17 bouncy平成ルックバック展』開催決定!


新元号・令和(レイワ)にソワソワする中...わたしたちの平成はまだ終わってはいなーい!
自分たちが生きる今を、自分たちの平成についてトークしよう。

今回のbouncy LabはSNSハッシュタグにて独断と偏見による『自分自身の平成の象徴』画像を公募し、会場に展示。
平成生まれ限定で、平成生まれの特別ゲストと共に、平成について語る。今こそわたしたちの時代を自分たちでふりかえろう。

投稿者の中からプレゼントも!応募方法は?


①自身のSNSアカウントにてハッシュタグ #平成ルックバック を付けて画像を投稿
 ※タグ付けはしなくてもOK!

②展示イベント/トークショーへの参加は応募フォームから

イベント当日は展示会場を立食スタイルでウォークスルー。
「ここだけ!」な特別ゲストのトークも貴重な体験になるはず。
ゲスト詳細など追加情報は順次公開する予定。ケータリングもあるので、こちらもどうぞお楽しみに!

もちろん画像投稿のみの参加もOK。
なんと、投稿してくれたユーザーから抽選で3名、イベントに参加してくれたユーザーの中から2名様にbouncy平成Tシャツをプレゼント!ここでしかゲットできない非売品!
※白抜きのロゴに大胆に平成の文字。デザインは変更になる可能性がございます。

人生そのものが平成だった筆者(実はゆとり第一世代)、平成とは?と言われても正直ピンとこないので、新時代を迎える前に一緒に振り返りたい!

平成ってどうだった?ゲーム、ケータイ、アニメ、学校生活...あなたの平成を教えてください。
さあ、平成をシェアしよう!

▪️開催日時
 4/17(水)18:00受付開始〜20:30終了予定

▪️会場
 株式会社Viibarオフィス内 Viibar Square
 東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル5階
 
▪️参加条件
 平成生まれ(ほぼ平成生まれのゆとり第一世代含む)の方

▪️参加費
 無料

▪️応募フォーム
 こちら

井手 絵梨子
bouncyビジネスチームにてリアルイベントやSNSを担当。たまに記事も書きます。
アパレル→ITという経歴で、シティポップが好きです。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP