bouncy
ABOUT US
Products

個性が動き出す? ARアニメーションが楽しめる未来Tシャツ「100FIRE」

ファッションのトレンドは原宿系からAR系へ?

中国の企業が開発した「100FIRE」はARアニメーションがプリントされたTシャツ。スマホでTシャツのイラストを映せばARアニメーションが動き出す。

現在machi-yaでクラウドファウンディング中、半袖Tシャツが6,990円、長袖Tシャツが9,990円、キャップもオーダー可能で4,900円で手に入れることができる。

無料アプリ「Stream Wear」で映したアニメーションをスマホに保存できる

「100FIRE」のTシャツをスキャンするには、無料のスマホアプリ「StreamWear」が必要。アプリを立ち上げて、TシャツをスキャンすればARアニメーションが楽しめる。

録画することができるので、TシャツからARアニメーションが飛び出している動画を撮影してSNSなどでシェアすることも可能だ。

イラストは複数用意されており、独特の世界感が楽しめる。
サイズもXXSからXXLと幅広く用意されているので子供から大人までぴったり着られそう。

・ ・ ・

私が購入したら会う友達会う友達にアプリをダウンロードさせて、アニメーションを強制的に見させるはめになりそうな「100FIRE」。見る人よりも着る人の満足度が高そうかも?

100FIRE
100FIRE

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP