bouncy
ABOUT US
Products

3つのデバイスとApple Watchが充電できるコンパクトケーブル「UFour」※訂正あり

数多ある充電ケーブルをこれ1本のみに集約できそう。

「UFour」はApple Watchのワイヤレス充電パッドと、ほとんどのモバイルデバイスを充電できる3つの充電コネクターを搭載した4-in-1のチャージングケーブル。

現在Kickstarterでクラウドファウンディング中、23ドル(約2,500円)+9ドル(約990円)で手に入れることができる。

【訂正 2019.4.22】
初出時「クラウドファンディング中」と掲載しておりましたが、現在Kickstarterに支援中止が案内されております。お詫びして訂正いたします。

荷物のスペースを節約

旅行の際は「UFour」を1本用意すれば大抵の充電ケーブルは他に必要ないため、荷物をコンパクトに収めることができる。

全長120cmの長めのケーブルでデバイス3つ+Apple Watchが同時に充電可能だ。
一般的な充電ケーブルよりも高速でデバイスを充電し、3本のケーブルで最大3.5A、1本のケーブルで最大2Aの電流でデバイスチャージができる。

ケーブルが頑丈でデータ転送も可能

ケーブルのコネクターには補強が施されているので、簡単に壊れることはない。信頼性が高く寿命が長いためコスパが良さようだ。

充電だけでなく、PCとスマホなどのデバイスを繋げばデータ転送が可能なため、様々なデバイス間でのデータ転送が楽になりそう。

・ ・ ・

旅行にこれ1本持っていけば、複数のケーブルで荷物がごちゃごちゃにならずに済むかも?

UFour
UFour

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。ポートフォリオ

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP