bouncy
ABOUT US
Products

愛車が絶対傷つかない。360°回転アームで非接触のスマート洗車機「Leisuwash360」

触らずともきっちり洗ってくれる洗車機が登場!

中国のLeisu社が開発した「Leisuwash360」は、車に触れることなく全方位から洗車してくれるマシーン。

高圧ポンプで節水や節電もしてくれる上、カード決算システムを搭載するため無人で運用できる優れもの。

Alibaba.comにて、30,000ドル(約332万円)+送料で購入できるようだ。

360°回転アームのできること

「Leisuwash360」の特徴はなんといっても360°回転するそのアームだ。

360°回転アームは車の長さと幅を自動検出することができ、大きさに合わせた稼働時間で洗浄を行ってくれる。カラフルなLED搭載でみている利用者の気分もあがりそうだ。

厚めの泡をかけた後、しっかり洗い流し、長持ちするワックスを車にかけてから乾燥させる。高圧のポンプを使用しているため、従来の洗車機に比べて節水や節電が可能だという。

一般的な洗車機はブラシやスポンジを使用しているため傷つく可能性があるが、「Leisuwash360」場合は作業工程の全てにおいて非接触のため、愛車に傷が100%つかない設計だ。

もちろん床下に搭載されたポンプが、ボディサイドとタイヤもしっかりと洗浄するため車は下から上まで余すところなく綺麗になる。

・ ・ ・

デリケートな愛車を安心して任せられる洗車マシーンの誕生かも?

Leisuwash360
Leisu

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP