bouncy
ABOUT US
Products

人をダメにするテーブル爆誕! 冷蔵庫&ワイヤレス充電も付いた「Sobro」

「ちょっと喉が渇いた」「充電ケーブルが絡まる」など、家にいる時のちょっとした面倒をスマートに解決してくれるのが、新型サイドテーブル「Sobro」だ。あんな機能やこんな機能がまとめられたテーブルで、ビーズクッション並に人をダメにしてしまうかもしれない。

「Sobro」はIndiegogoにてクラウドファンディング中。899ドル+送料(約10万円)で入手可能。

それほしかった!

あらゆる機能を搭載したスマートサイドテーブル「Sobro」。下部の引き出しは冷たい飲み物を保存可能で、喉が渇いて目覚めても、キッチンまで行かなくてよさそう。

本体中段にはACコンセント2つに、USBを6ポート搭載。さらにテーブルの一部分はQi対応のワイヤレス充電パッドとなっている。ケーブルの挿し忘れで、朝に充電がなくなっているという心配もなく、置いておくだけ安心だ。

優れた機能はほかにも

「Sobro」は、Bluetooth接続すればスピーカーにも変身する。さらに爽やかな目覚めも演出し、アラームにあわせて、太陽の光のような温かい明かりで起こしてくれる。その優秀なライトは雰囲気作りも手助けし、スマホと連動させるとあらゆるカラーの間接照明にもなる。

・ ・ ・

一台何役にも化けるスマートすぎるサイドテーブル「Sobro」。これ一台あれば他の家具スペースを、もっと有効活用できそう?

Sobro
StoreBound

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP