bouncy
ABOUT US
Products

まさに犬の楽園? 一年中快適に暮らせる地下の犬小屋「DogEden」

犬は穴を掘ることが大好き。けど穴を掘ると庭が汚れてしまい困るなと思ったことはないだろうか。

そんな思いを解決するのは「The Miller Pet Products Company」が開発した世界初の地下の犬小屋「DogEden」。

製品は公式サイトから149ドル(約16,376円)で購入可能。

「DogEden」が誕生したきっかけ

「The Miller Pet Products Company」の創設者であるMiller氏が、自分の愛犬が土を掘って、土の上で涼んいるのを目撃。Miller氏は愛犬に穴を掘るのをやめてほしいが犬には穴が必要だと気づいた。

そこで思いついたのが、土を掘ってその中に小屋を入れる「DogEden」。小屋が地下にある構造となるので、暑さも寒さも中和され、快適なレベルに保たれる。

愛犬は二度と穴を掘ることはなくなったそうだ。

セッティング方法

必要なのは穴を掘るスペースと専用の犬小屋だけで特別な部品はない。ひとつ気をつけたいポイントは、水が溜まらない場所に穴を堀ること。ワンちゃんが快適に暮らせる場所を確保してあげよう。

・ ・ ・

飼い主の愛情や自然も感じる犬小屋は、わんちゃんの生活をより豊かにしてくれそう。

DogEden
​The Miller Pet Products Company

かぼろろ
bouncyのSNS投稿ハンター。趣味は愛犬2匹(ポエラニアンとポメキー)と戯れること。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP