bouncy
ABOUT US
Products

サイクリングジャケット「MOVA 3.0」、14種類の機能搭載で夜道も安心

これでもかと反射板を装備したサイクリングジャケット「MOVA 3.0」。工事現場でよく見る反射板ベストをおしゃれに着こなせる新しいアイテムだ。

「MOVA 3.0」はKickstarterにてクラウドファンディング中。119ドル(約13,000円)から入手可能だが、まだ日本への配送はまだ対応されていないので、今後の展開に期待したい。

各部分に搭載された14種の機能

「MOVA 3.0」は使用者のことを考えられた14種類の機能が搭載されている。中でもその高い防水性能はサイクリング中の急な雨にもしっかり対応可能。

安全に自転車に乗れるとはいっても、蛍光色のジャケットを着るのに抵抗がある人もいるだろう。そんな人のために考えられたリバーシブル設計。昼間はブラックのスポーティーなスタイル、夜間は蛍光色の安全なジャケットとして状況に応じてしっかり使い分けられそうだ。

サイクリストのための設計

「MOVA 3.0」は自転車に乗るときに欲しかった仕掛けが、しっかり搭載されている。腕のの部分についたキーポケットや、腰の部分についたバックポケットなどの走行中でもサッとモノを取り出せるように考えられた設計だ。

自転車乗りでなくとも、その便利さには感動させられるものがあるだろう。

・ ・ ・

サイクリストのために考え抜かれたリバーシブルジャケット「MOVA 3.0」。思考をこらした新しいアイテムが危険を未然に防ぐ安全な未来を作っていく。

MOVA 3.0
MOVA Cycling

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP