bouncy
ABOUT US
Products

世界最薄! ぺっらぺらの折りたたみ式Bluetoothキーボード「Wekey」

韓国のWooRin社が開発した「Wekey」は、世界最薄の折りたたみ式Bluetoothキーボード。思いついたアイディアをスマホにサッと記録するのにぴったりのコンパクトキーボードだ。

現在、株式会社EFGがDISCOVERで販売中。7,980円(税込み、送料込み)で購入可能だ。

スーツのポケットに入る持ち運びやすさ

「Wekey」の最大の特徴は、その圧倒的な持ち運びやすさだ。折り畳んだ状態の厚さは6mmで、開いた場合は半分の3mm程度になる。重さはたった95グラムだ。

「Wekey」は折り畳んだ状態だと、スーツの胸ポケットにすっぽり入るiPhone Plusシリーズとほぼ同じ全長。開いた状態では全長26cmになり、両手でタイピングできる大きさを確保している。

Bluetooth接続でスマホやタブレットとワイヤレス接続できるため、コードレスで快適なタイピングが行える。

安心の生活防水設計と感圧感度の調整機能

「Wekey」は、生活防水設計を採用。タイピング中にあやまってコーヒーをかけてしまっても問題ない。

また、キーボードは感圧式。人によっては慣れが必要な場合もあるが、感度を3段階で調整できる機能を搭載している。

・ ・ ・

手軽にメモをとるなら、スマホと世界最薄キーボードの組み合わせが世界最強かも?

Wekey
株式会社EFG

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP