bouncy
ABOUT US
Products

倒れる前に安全装置が作動! 癒やしの空間を安全に作れるキャンドルライトガジェット「LuDela」

子供がいる家庭でも安全にキャンドルライトを楽しめるガジェット「LuDela」。実際のロウソクではなく、リサイクル可能なプラスチック製。型崩れもすることなく、安全に落ち着く炎を堪能できる新しいガジェットだ。

「LuDela」は公式サイトから、129ドル(約14,000円)から購入可能。

本物の炎でもテクノロジーで安全に!

「LuDela」は製作者の火の始末に基づく実体験から発案された製品だ。実際のキャンドルは使用すると多くの煙が発生したり、型崩れしたりと気をつけなければいけない点が大変だ。

さらに、子供がいる家庭では誤って倒してしまうという心配も考慮しなければならない。そのような心配を全て解消した本製品は、少しでも動きを感知すると即座に消火される仕組みや、時間が経つと自動で消火される仕組みも。手入れが面倒なキャンドルを、手軽で安全に楽しめそうだ。

憩いの空間を香りで演出!

「LuDela」はリモコンを使った遠隔操作が可能だ。ペットを飼っている人にとっては、高い場所に置いておきたいという人もいるだろう。そのような人にとってこのリモコン操作はかなり重宝しそうだ。

加えて、専用のアロマリングを炎の周りに装着すると、自分好みの香りを楽しむこともできる。交換式の燃料リキッドは2ヶ月間持つため、落ち着く炎を眺めながらステキな香りを堪能してみてはいかがだろうか。

・ ・ ・

手軽で安全に癒やしの空間が作り出せるアロマキャンドルガジェット「LuDela」。心を落ち着かせてくれる炎を、誰もが自宅で堪能できる時代に?

LuDela
LuDela PBC

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP