bouncy
ABOUT US
Products

来るキャッシュレス時代に備えよ。直感的にカードを取り出せるコンパクトウォレット「EXO」

現金主義は肩身の狭い世の中になってきている。

ATMの引き出し手数料の負担や、ポイントなどのカード使用による恩恵が年々増加傾向にあるからだ。

そんな中、スライドするだけでカードを取り出せて、スキミングも防止してくれるコンパクトウォレット「EXO」が誕生した。

現在GREEN FUNDINGでクラウドファウンディング中、7,600円で手に入れることが可能だ。マネーストラップが付属するタイプと、マネーポケットが付属するタイプの2種類あるので注意しよう。

直感的にカードを引き出せる

iPhoneのコントロールセンターをだすのと同じように、「EXO」はカードを引き出すことができる。

財布下部にあるステンレス部分を、下から上にスライドさせればカードが階段状にでてくる仕組みで、使いたいカードを瞬時に選択し引き抜くことができるのだ。

職人がひとつひとつハンドメイドで製作

「EXO」は全ての製品を手作業でつくっているイギリスのVanacci社によって製作されており、素材を計7種類から選択でき、刻印を依頼することも可能。

素材には高級なレザーを使用し、特別なステンレスを使用することで錆の防止を実現している。メタリックでシンプルなデザインも魅力的だ。

スマートな財布で、スマートな買い物をする未来になりそうだ。

EXO
株式会社Majestic Dream Japan

菊丸くん
YouTubeをみるのが大好きな人。動画編集をメインにライターとしても奮闘中!最近闇金ウシジマくんを読んで、借金の怖さにびびっている。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP