bouncy
ABOUT US
Products

財布がパンパン!かさばるカードをスマートにまとめる「Fantom Wallet」

気がついたら財布がカードでいっぱいになっている、なんて人にぜひ見て欲しいのがカナダのAnsix Designs社が開発した複数のカードを1つにまとめる「Fantom Wallet」。

「Fantom Wallet」は収納枚数によって3種類のサイズが選択できる。カラーも豊富な5種類展開で好みに合わせて複数のオプションもつけられる。

レバー1つでカードが飛び出す

最大の特徴は、収納したカードを取り出す方法。上部にあるレバーを引くだけで、カードが扇形に展開し目的のカードをすぐに取り出せるのだ。

また、最もよく使うカードを1番上にしまっておけば、レバーを使わず親指のスライド動作のみで引き出しが可能。カードの取り出しを効率的に片手のみで行える。

オプション追加でさらに便利に

オプションで小銭入れやマネークリップが購入できる。

「Fantom Wallet」に小銭入れを追加することで、厚さ3mmまでコインや鍵、SDカードなどを収納できる。10円玉だとおよそ2枚重ねてしまうことが可能だ。

また、強くて軽いグレード5チタンを使用したマネークリップをつければ「Fantom Wallet」1つでお札もカードも持ち運べる。

セキュリティも考えられた設計

「Fantom Wallet」はカードを収納している状態の時、カードの信号を減衰させてスキミングのリスクを軽減させている。また、レバーを引っ張り、カードを展開すればカードを取り外さずにタップ支払いができる。

「Fantom Wallet」を落とした際にカードが飛び出してしまわないか心配だが、カードがいっぱいに入っていない状態でも落ちないような設計になっているそう。扇形にカードを展開している場合も落ちる心配はないようだ。

・ ・ ・

カードをクールに持ち歩く。キャッシュレスの波に乗ってみてもいいかもと思わせる「Fantom Wallet」はAmazonでも購入が可能。プレゼントでもらっても嬉しい!

本格的なキャッシュレス生活にFantom Walletは必要不可欠な存在なのかも?

Fantom Wallet
Ansix Designs

田所 美波
bouncy編集部女子大生アルバイト。モットーは「明日やれることは明日やる」。好きな色はエメラルドグリーンです。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP