bouncy
ABOUT US
Art

もはや実在してる……? 憧れのキャラを出現させるチョークの魔術師「Chris Carlson Art」

あらゆるキャラクターをチョークで表現するアメリカ人アーティストChris Carlson。ゲームや映画のキャラクターだけではなく、実際の人間を組み合わせたトリックアートなど幅広く作品を制作している。

彼の作った作品は公式サイトInstagramYouTubeを中心に随時作品が更新されている。

本当に学校でつかってたチョークと同じなの?

Chris Carlson氏は主にチョークを用いて、リアルで立体的な作品を多く残している。さらに、それだけでなくアクリル絵の具を用いた作品も描いている。学校の授業で用いられていたあのチョークを、ここまでうまく使いこなしていることを考えると、ひしひしと凄さに驚かされる。芸術に言葉は必要ないと思うので、彼の作った作品を見てほしい。

・ ・ ・

憧れのキャラクターをチョーク1つで描ききるアメリカ人アーティスト「Chris Carlson」。彼の作品は新作がどんどん制作されているので、いつか憧れのキャラクターが描かれるかも?

Chris Carlson Art
3-D Chalk Artist, Chris Carlson

Instagram

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP