bouncy
ABOUT US
Products

いびきを完全に遮断する? 快適な眠りをサポートする睡眠用ウェアラブルデバイス「QuietOn Sleep」

いびきや道ばたの話し声、車の走行音など、睡眠時の妨げになる騒音に一度は悩まされたことがあるだろう。そのような騒音を遮断し、快適な眠りを実現するのが睡眠用ウェアラブルデバイス「QuietOn Sleep」だ。

「QuietOn Sleep」はIndiegogoにてクラウドファンディング中。159ドル(約18,000円)から入手可能。

騒音で防ぎにくい低音域が聞こえない?

「QuietOn Sleep」は主に睡眠時に着用する耳栓デバイスだ。いびきや車の走行音などは、200Hz以下の低音域で鳴っており、一般販売されている遮音カーテンなどでは防ぐのが難しいとされている。

しかしこの製品は、アメリカとフィンランドにて特許技術を取得した、ノイズキャンセリングシステムにインイヤー型を採用することでより静かな環境を提供可能にした。

「QuietOn Sleep」はフル充電で約20時間の連続使用が可能だ。さらに睡眠時だけでなく日常生活で利用する、地下鉄や飛行機などでもその効果をしっかり発揮。どんな場所でも一瞬で静寂な空間を作ることができるのだ。

・ ・ ・

騒音を遮断し、快適な眠りをサポートする睡眠用ウェアラブルデバイス「QuietOn Sleep」。テクノロジーを駆使した新しいデバイスが、普段の生活からストレスを取り除いてくれるかも?

QuietOn Sleep
QuietOn Ltd.

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP