bouncy
ABOUT US
Products

愛用のiPhoneでダイナミックな一枚を! iPhone撮影を進化させるSandMarc社の本格レンズ

アメリカSandMarc社が手がける、iPhoneで本格的な撮影ができるレンズシリーズ。iPhone XS XR XS Maxなどの最新機種にも対応したラインナップで、手軽にプロのような撮影を楽しむことができる。

現在公式サイトにて、各種ラインナップが販売されている。

手軽に脱着できるiPhone用の本格レンズ

SandMarc社のレンズは、専用ケースの溝にねじ込んで装着できるほか、iPhone本体にクリップで固定することで簡単に装着可能。脱着が手軽なのでシャッターチャンスを逃す心配もない。

広角レンズなら16mmの範囲をカバーする広がりある撮影が可能となり、他にも遠くの被写体を写せる望遠レンズや、独特の歪みを楽しめる魚眼レンズに、被写体を大きく写せるマクロレンズなど、複数のレンズが用意されている。

各種フィルターやアクセサリーも用意

SandMarc社は専用のPLフィルターやNDフィルターなどの本格アクセサリーも用意。また、DJIのMavicシリーズ専用フィルターや、GoPro HEROシリーズのアクセサリーも販売している。

シーンに応じて様々なレンズやアクセサリーを使い分けながら本格的な撮影が楽しめるだろう。

愛用のiPhoneでプロ級の一枚を収めてみては?

SandMarc
SandMarc

Yukinori Kawanobe

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP