bouncy
ABOUT US
Products

スマホみたいにスワイプしてカードを取り出せるミニマルなウォレット「Veered Wallet」

普段の決済をスマートに変えてくれるサイフ「Veered Wallet」。普段複数のカードを持ち歩き、支払いでもたついてしまう人必見のアイテムだ。

製品はGREENFUNDINGでクラウドファンディング中。送料無料で11,250円から入手可能。

直感的な操作性

「Veered Wallet」はスマホを使用するような操作性を目指して設計されたとのこと。親指でサッとスライドすると簡単にカードが取り出し可能だ。内部には小物入れが内蔵されていたり、背面にあるマネークリップがあったりと、生活をよりスマートにする仕掛けがなされている。

マネークリップについては、「Veered Wallet」の寸法は88.9mm×69.85mmなので、縦76mmのを挟む時は3つ折りにするなどの工夫が必要になりそうだ。

丈夫でずっと使える?

「Veered Wallet」本体は航空機グレードのアルミニウム製でかなり軽量で頑丈だ。中でもブラックは、表面に硬質アルマイトコーティングが施されているため、他のカラーよりも傷つきにくく長く使用できそうだ。

・ ・ ・

直感的で洗練されたサイフ「Veered Wallet」。財布という毎日使うアイテムだからこそ、こだわりを持って選んでみては?

Veered Wallet
LISTYC

田中 徹
大阪から東京を夢見て上京したが、絶賛現実を突きつけられている大学生新米ライター。執筆をメインにたまに動画も制作中。音楽とメディアアートに興味を持つ。ICCにたまに出没します……。

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP