bouncy
ABOUT US
Products

スケボー初心者でも簡単?AI搭載の電動スケートボード「XTND」

「スケボーには乗ってみたいけど、転んで痛い思いをするのは嫌だ!」なんて思っている方も少なくないのでは? 「XTND,Inc.」が開発したAI搭載の電動スケートボード「XTND」は、初心者でも簡単に乗りこなせる、夢のようなスケートボードだ。

 

乗れば乗るほど自分にフィットしたボードに!

「XTND」は、内蔵センサーで重心変化を瞬時に検出。ユーザーの動きに合わせて、自動でバランスを取ってくれるため、初心者でも簡単にスケボーを乗りこなせる。

更に、内蔵されているAIがユーザーの乗り方に関するデータを収集・調整。定期的に使うルートを解析し、普段のルートよりも早く目的地へ到着する、新たなルートを指示してくれることも。乗れば乗るほど、自分に合った快適な乗り心地を提供してくれるのだ。

 

軽量&スピーディ!スペックも申し分なし

「XTND」の最高速度は時速45kmで、重さは3kg。AIを搭載した電動スケートボードとは思えないほど軽量な上、スピードも出せる。

また、充電式となっており、1回の充電で20km走行可能。フル充電にも1時間しかかからないため、時間のない多忙な方にもオススメだ。

安全面もバッチリ

「XYND」には、ボディにライトが搭載されている。明かりの存在で他人からの視認性も高まるため、安心感のある装備と言えるだろう。

・ ・ ・

テクノロジーの進化で、運動が苦手な人でもスケートボードに乗れるように! 「苦手なスポーツ」という概念自体がなくなる未来も近いかも?

(本動画は2017年6月に紹介したものを加筆修正して再掲載したものです)

XTND
XTND,Inc.

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP