bouncy
ABOUT US
Products

クリエイター必見? カメラもPCも入る最適のショルダーバック「Decode」

ユーチューバーを筆頭に、一般人でも高性能な一眼レフカメラを持ち歩くような時代だからこそ生まれたショルダーバック「Decode」。カメラだけでなく、PCの持ち歩きなどあらゆる場面で活躍してくれそうだ。

「Decode」はKickstarterでクラウドファンディング中。送料込み99ドル(約11,000円)から入手可能だ。

最低限の荷物で持ち運びたいあなたへ

「Decode」は機材を中心としたガジェット運びに適したショルダーバックだ。バックパックでカメラやノートPCを持ち運ぶことはできるが、無駄なスペースが多く本体も重たくなってしまう。しかし「Decode」は中の仕切りを組み替えるだけで荷物に合った専用バックへと変身するのだ。

シャッターチャンスは逃さない

「Decode」は機材用に特化した作りとなっているので、すこし普通のショルダーバックよりも変わった形状をしている。さらにポケット位置はカメラマンにうれしい設計で、開けたらそこにカメラが収納されており、サッとベストショットが狙えそうだ。

・ ・ ・

一瞬を大事にする職業であるクリエイターをサポートしてくれるショルダーバック「Decode」。バックが仕事をさらなる効率化に貢献してくれそうだ。

Decode
NIID

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP