bouncy
ABOUT US
Event

パリコレ現場から 19年春夏コレクションに登場したモデルたちをショー直後にパパラッチ【動画コラム】

こんにちは、中川友里です。
これからファッションをテーマに動画コラムを連載します。写真の中央が私です。

今回はパリコレの現場から今年の秋に発表された19年春夏コレクションに登場した、モデルたちをショー直後にパパラッチしてきました。

ファッションショーは毎年2回、2シーズン先をテーマにランウェイが行われています。今回のパリコレは2019年の春夏の洋服たちを各ブランドが紹介しています。

パリコレでのランウェイを歩くため世界中からモデルたちが集まり、オーディションを受けに来ています。無名の子から人気トップモデルへと輝く舞台、未来のスーパーモデルへの階段を歩むパリコレのランウェイ。

ブランドごとにモデル選出に特徴があり、スタイルの良さは大前提の上、BalenciagaやHaider Ackkermannなどは意志の強さを感じられる特徴的な顔のモデルが多いです。

逆にCHANELなどは世界的に万人受けするsweetな表情の美形なモデルちゃんたちが多いです。

動画内では、日本からは 松岡モナ ちゃんをキャッチすることが出来ました。BAIMAIN会場でキャッチしたMing Xiはアジア人で数少ないVICTRIA'S SECTRETのエンジェルを務めるトップモデルです。

舞台上で見せる表情とは違う笑顔のモデルちゃんたちのオフショットをご覧ください。

(動画ライター 中川友里)

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP