bouncy
ABOUT US
Products

簡単3ステップ!砂で固定するオシャレなタープ「Sombra Shade」

たのしい海水浴でもビーチで気になるのが強い日差しと紫外線。海で遊ぶなら紫外線対策はしっかりしておきたいところ。アメリカのSOMBRA社が開発した、太陽の厳しい紫外線から守ってくれるビーチタープ「Sombra Shade」。設置は簡単3ステップ、収納は超コンパクトな最強のビーチアイテム。

約2分で完成!簡単すぎる3ステップ

「Sombra Shade」を語る上で絶対に欠かせないのがその設置の簡単さ。煩わしい道具は必要ない、タープを固定するのは"砂"

1、タープを拡げる

ライクラファイバー製で紫外線を98%ブロックするタープは、1人でも拡げられる軽さ。

2、砂を詰める

四隅にビーチの砂を詰め、タープの4点を固定する。

3、ポールを立てる

持ち運びに便利な組み立て式のポールを立てる。

 

組み立て完了。たった2分たらずで紫外線から守ってくれるタープの出来上がりだ。

カラフルなタープでビーチの視線は釘付け

「Sombra Shade」は、オレンジ、ブルー、マゼンタ、ピンク、サックスブルーの5色展開。耐久性も兼ね備えたオシャレなデザインは、ビーチでも一際目立つ存在になりそう。

・・・

片付けも簡単で小さく収納して持ち運びも楽チン。大幅に紫外線をカット。利便性とデザイン性を兼ね備えた最強のタープ「Sombra Shade」。夏の海はもちろん、海外旅行などにも持っていける代物。日焼けを気にせずより快適な海水浴を楽しんでみては?

Sombra Shade
SOMBRA

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP