bouncy
ABOUT US
Products

手持ちの自転車が水陸両用に変身? 既存の自転車で水上サイクリングが楽しめるキット「Shuttle Bike Kit」

既存の自転車で水上走行を可能にするキット「Shuttle Bike Kit」。自転車の両側にフロートを装着した双胴ボートのようなスタイルで、水上をペダルを漕いで楽しく移動可能となるキットだ。

現在公式サイトにて、1,299ユーロ(約170,000円)で購入することができる。

ペダルを漕ぐ力でフロートを膨らませるスタイル

「Shuttle Bike Kit」の組み立てはまず、専用フレームとクランプを自転車に取り付け、自転車、ポンプ、フロートをチューブで接続。ペダルを漕ぐ力でフロートを膨らませることができ、全て組み立てたらそのまま水上に浮かべれば準備OKだ。

通常の自転車と同様の感覚で水上サイクリングが可能に

後輪の駆動力を前輪真下の推進ユニットに伝える仕組みを採用した「Shuttle Bike Kit」。通常の自転車同様ペダルを漕ぐだけで水上を優雅に移動できる。ハンドルを切ると真下のプロペラの方向も変わるため、直感的な方向転換も可能だ。

愛車を水陸両用に変えて自由な水上サイクリングを楽しんでみては?

Shuttle Bike Kit
SBK ENGINEERING

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP