bouncy
ABOUT US
Products

スマホ世代の必需品?スマートな多機能IoTバックパック「WOHLBEGE」

こんなの欲しかったと思う機能が一つのバックパックに搭載された「WOHLBEGE」。これ一つで余計な荷物を持たずスマートな日常が過ごせそうだ。

製品はGREEN FUNDINGでクラウドファンディング中。7,480円から入手可能だ。

高い安全性をスマホから

「WOHLBEGE」はスマホとBluetooth接続することで、遠隔で鍵の開閉が可能だ。もしスマホの電源が切れてしまっていても、MOSパスワードシステムを搭載しているため簡単に解錠ができる。

バックパックとの間で一定の距離ができて、Bluetooth接続が切れた場合には置き忘れ防止の為、スマホにアラートされる設計。そして、もしどこかに忘れてきてしまって、スマホとBluetoothの切断地点がスマホに記録される。

さらに、鍵はTSAロックを採用しているため、海外旅行の際でも安心して持っていくことができそうだ。ここまで機能が搭載されると、忘れることはほとんど無くなりそうだ。

PCを持ち歩く人には欠かせない?

「WOHLBEGE」は本体表面にPVC加工が施されているため、防水面も安心だ。さらに、外部チャージ用のUSBポートも搭載されているため、急な充電切れになっても焦ることなく作業を進められそうだ。

・ ・ ・

欲しかった機能を1つにまとめた、多機能IoTバックパック「WOHLBEGE」。これ1つでシンプルでスマートな理想の生活を実現できるかも?

Wohlbege
@Wobag

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP