bouncy
ABOUT US
Transportation

日常も旅ももっと快適に! ビンテージ風デザインのオシャレな折り畳み電動スケボー「Linky」

イタリアの企業が開発した、コンパクトに折り畳める電動スケボー「Linky」。移動をもっと自由にしたいという想いから生まれたオシャレで頼もしいモビリティだ。

現在クラウドファンディングサイトIndiegogoにて、899ドル(約101,000円)から購入可能だ。

「旅行や日常にもっと自由な移動手段を」という想いで開発

4.9kgと軽量で、コンパクトに折り畳み手軽に持ち運びができる「Linky」。創業者が実際の旅行で移動に苦労した体験から、「旅行や日常にもっと自由な移動手段を」という想いで開発されたという。

最高時速は30km、フル充電で15kmまで走行でき、30分で85%と高速充電が可能な頼もしいスペック。リモコンにより直感的な操作が可能なので、誰でも簡単に乗りこなすことができる。

イタリアに職人が手がけたビンテージ風のオシャレなデザイン

「Linky」は、イタリアに職人の手作りによって製作されたビンテージ風のオシャレなデザインも魅力的だ。デザイナーによる3種類の専用カバンも用意。

そのほか、搭載のUSBポートからスマホなどの充電ができたり、ライディングモードの設定や走行データの記録が可能な専用アプリも開発されている。

こんなスケボーと一緒なら、どこまでも旅に出てみたくなるかも?

Linky
Linky Innovation

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP