bouncy
ABOUT US
Transportation

スタイリッシュで使いやすい! 最強の折りたたみ電動自転車「CHOCO-NORI」登場

山口県の電動バイクメーカー「ツバサ・イータイム」が、「折りたたみ自転車はどれも同じデザインでなんかカッコ悪い。」というイメージを覆すべく、スタイリッシュさに重きを置いて本気で作った「CHOCO-NORI」。

現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売のプロジェクトを実施中で、1,306%達成という盛り上がりを見せている。

シャープでスタイリッシュなフレーム

折りたたみ自転車ならではのフレームスタイルは残しつつ、既存顧客の意見をもとに、新たにデザインしたニューフレーム。男女問わずカッコよく、可愛く乗りこなすことができる。

簡単&安全に使いこなせる機能性

電動アシストモードは、「エコモード」「標準モード」「パワーモード」の3段階で
利用シーンに合わせて、快適な走行をアシスト。

3箇所のギミックを展開するだけの超簡易構造のため、女性や子供も簡単に持ち運ぶことができる。更に、安全ロックも装備しているなど、様々な部分に国内電動バイクメーカーならではの工夫が散りばめられている。

・ ・ ・

2019年1月中旬より、全国の販売店やインターネットにて、168,000円(税込)で一般販売を予定。現在は、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約販売を実施中。

「CHOCO-NORI」を車に積み込んで、週末は自然の中を“ちょこっと”サイクリングしてみては?

CHOCO-NORI
株式会社ツバメ・イータイム

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP