bouncy
ABOUT US
Culture

水中で非日常のアロマ体験?「Clear Lounge」

水中でジェンガを楽しめる?こんなユニークな体験ができるのは、メキシコの世界初となる水中酸素バー「Clear Lounge」。特許出願中の技術を利用して、水の中の非日常体験を思う存分満喫することができる。

「Clear Lounge」は、ダイビングの経験も必要なく、8歳以上の健康な人なら誰でも参加できるため、家族で友人とみんなで楽しむことができる新感覚のアクティビティだ。

「Clear Lounge」でできること

「Clear Lounge」は専用のダイビングヘルメットを着用して楽しむ、世界初の水中酸素バーである。この専用ヘルメットを着用すると、酸素とアロマの香りが供給され、肩から上を濡らすことなく水中で過ごすことができるという。髪型やお化粧が崩れるのが嫌な人にも安心だろう。

水中のラウンジでは、バブルガンを撃ったり、ジェンガで遊んだり、お互いにメッセージを書いたり、外部のゲストにメッセージを書き込んだりして楽しむことができる。

さらに、水中の写真ブースでは、口を大きく開けた大迫力なサメなどユニークな壁の背景や、ヒゲやマルティーニなどのフォトプロップスでユニークな写真を撮ることもできる。「自撮り」全盛の昨今において、水中でインパクトのある写真が撮れることは大きなモチベーションになりそうだ。

好きな香りと共に誰でも水中体験

この水中ラウンジ体験の所要時間は、短いブリーフィングを含む約30分。ダイビング体験は不要で、泳げなくても全く問題ない。快適な水中体験を通じて、今まで水を敬遠していた人も、安心して楽しめるなずだ。

「Clear Lounge」に必要なものは、水着とタオル、そして日焼け止めの3点。水温は快適な31度に保たれている。思いっきり楽しんだ後は、屋外にあるシャワーを利用しスッキリ体を洗い流すことができる。

水中でプロポーズ?

この「Clear Lounge」で一生忘れられない体験をした人たちがいる。なんと水中でのプロポーズをした男性がいるのだ。プロポーズ成功のため、人々は様々な工夫を凝らすものだが、「Clear Lounge」でのプロポーズはとても新しくユニークである。

結果は「YES!」。人々が見守るなか、水中プロポーズは大成功。このプロポーズの様子はFacebookでシェアされ、世界中に届けられることとなった。

「水中」という非日常の中で様々なアクティビティを体験できる「Clear Lounge」。フォトジェニックな景色の中で、記憶に残る思い出を残してみては?

Clear Lounge
Courtesy of Clear Lounge

FEATURED

RECOMMEND

YOU MAY ALSO LIKE...