bouncy
ABOUT US
Products

飛ぶ!潜る!浮上する! 4Kカメラ搭載の防水ドローン「Spry Drone」

ドローンで空撮から水中撮影まで様々な映像を1台で撮りたい!というわがままな願望を叶えたドローン「Spry Drone」。水辺のドローン撮影でうっかり機体を落下させてしまっても、壊れることなく水面から浮上できる優れものだ。

製品は現在Kickstarterでクラウドファンディング中。769ドル(約85,000円)から入手可能だ。

ドローンの景色をその場で体験

「Spry Drone」はドローンカメラの映像を、操作しているコントローラーだけでなく、専用のゴーグルに接続することで、実際にその場で飛んでいるかのような体験ができるのだ。海辺で飛ばせば、潮の香りを感じながらカモメになった気分を味わえそう。

アクティブな映像を高画質で

「Spry Drone」は最高速度は時速約70km、追尾機能使用時は時速約36kmだ。ウェイクボードなどの平均速度は、時速約30kmほどが一般的なため、十分スピードに対応が出来そうだ。

さらに、「Spry Drone」は空中から水面に着水する瞬間を撮影できるため、鳥目線で魚を捕る瞬間のような映像も、撮影出来るかもしれない。

・ ・ ・

水辺での空撮を安心させてくれるドローン「Spry Drone」。今までのドローンでは撮影出来なかった、新たな映像作品を生み出してくれるかもしれない。

Spry Drone
Spry

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP