bouncy
ABOUT US
Transportation

折りたたみ式。可愛い電動バイク「Cute-mL」

「ちょっとした街乗り」のニーズが都市部を中心に急上昇している。駐車場所などの課題はあれど、少し長めの距離を楽に移動できて、環境にも優しい。

折りたたみ式の小型で可愛らしい電動バイク「Cute-mL」は、そんな街乗りにピッタリなモビリティだ。
一番の特徴は、簡単に折り畳めること(ぜひ動きを動画で確認して欲しい)。コンパクトかつ軽量なので、女性でも手軽に扱うことができる。また、一般的な原付バイクよりも場所を取らないので、自宅や出先での置き場にも困らない。

100V電源で、約3~5時間で充電できる。
日本の公道を走るのも大丈夫(制限速度15km/h)。

「Cute-mL」は、15年以上電動バイク・電動バイクの製造卸・販売を行なってきた株式会社アクセスが、日本国内で安心して乗れる手軽なパーソナルモビリティを届けようと開発された。国内メーカーならではの充実した保証が用意され、スマホの充電が可能なUSBポートや盗難防止機能など嬉しいサポートが満載。

どこで買える?

基本的にはオンラインショップで購入する形となる。また、取扱店もあるので、サイトで確認して欲しい。
標準販売価格、144,000円。ホワイト、ブラック、レッド、クリームの4種類のカラーバリエーションが揃えられている。

エンジンからモーターへの以降は、モビリティの世界にカンブリア紀のようにバリエーション豊かな変化をもたらす。

Cute-mL
ACCESS Co,.LTD.

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP