bouncy
ABOUT US
Products

こんなところに!? RFIDがないと開けられない隠し収納スペース「QuickSafe」シリーズ

QuickSafes社が作る隠し収納スペースは、ID情報を埋め込んだRFタグを近づけないと開けることができないハイテクな収納スペース。壁掛けの棚や通気口に化けているので、ちょっとやそっとでは見破れないデザインだ。

買える?

QuickSafesの公式ウェブサイトで販売中。壁掛けの棚「QuickShelf Safe」や通気口型の「QuickVent Safe」などが約3万円で売られている。日本への発送は別途送料がかかる。

RFID技術で貴重品をしっかり守ってくれる

QuickSafesシリーズにはすべてRFID技術が採用されており、専用のカードキーやキー・フォブ、トークンを近づけないと開けることができない。

単3電池4本で動作する仕組みで、最大3,000回開け閉めできるようだ。もし、電池切れになったとしてもバックアップのバッテリーパックが用意されているので安心。

・ ・ ・

壁掛けの棚や通気口にしか見えない上に、そのどれもがRFIDを搭載したカードキーや鍵でないと開かないので、万が一バレても簡単には開けられないQuickSafesシリーズ。通帳や鍵などの貴重品の収納スペースにはうってつけだ。

QuickSafes
QuickSafes.com

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES