bouncy
ABOUT US
Event

恐怖の殺人鬼から逃げ切れ!「殺戮の天使」お化け屋敷で生贄になってきた

ゲーム、漫画と人気を博し、現在アニメ放送中の大人気ホラーコンテンツ「殺戮の天使」のお化け屋敷「殺戮の天使 ホラーハウス Floor6 @inSPYre」が新宿に登場。

2018年8月1日(水)から14日(火)まで、新宿にて期間限定で体験できるこのお化け屋敷にお邪魔させてもらい、いち早く「生贄」となってきました。

会場内は悲鳴の嵐

入り口で囚人番号を渡され、看守の案内で会場に入ると、そこはもう「殺戮の天使」の世界。内容は実際に行ってもらってのお楽しみなので詳しくは伏せますが、お化け屋敷の中ではいたるところで悲鳴が響き渡っていました。

想像以上に怖いです。アニメコンテンツの簡単なお化け屋敷だとは侮ってはいけません。体験時間30分を誇るにふさわしく、ここが新宿のビルだとは思えないほど作り込まれ、多くの仕掛けが待ち構えていました。お化け屋敷好きも満足の出来。

そしてアニメの世界の再現度もレベルが高いです。登場するキャラクター、演出、セットも忠実に再現され、原作好きには納得のお化け屋敷になっていました。筆者も「うわ、これはあの……」と恐怖半分、ワクワク半分で体験出来ました。

期間限定なので気をつけて!

このホラーハウスは、ニコニコ超会議で毎年出展され、大人気になるコンテンツ。今回はその規模もさらに大きくなっています。

ニコニコ超会議でも人気の、ザックが「壁ドン」ならぬ「鎌ドン」をしてくれるイベントも健在。ただし開催してない日もあるので、公式HPをチェックしてください。

2週間という短い期間ですが、かなりの多くの人の来場が見込まれます。興味ある方は早くチケット入手に動くことをおすすめします!

episode1&2を完全再現

公式サイトに「episode1&2を完全再現」と書いてあるように、原作ゲームのエピソード2までプレイ、アニメ版は第五話(2018年8月3日放送)まで見ておくと、より楽しめます。

殺戮の天使 ホラーハウス Floor6 @inSPYre
■場所
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F
inSPYre
■開催期間 2018年8月1日(水)〜8月14日(火)
■開催時間 10:00~22:00 ※最終案内は21:30
■チケット
小学生以下 1250円
中高生 1550円
大人 2050円 (料金には保険料50円を含みます)

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES