bouncy
ABOUT US
Transportation

電動アシストで楽々? 8人もの子供を運ぶ自転車タクシー「GoCab」

ちょっと変わった自転車を作るオランダの自転車メーカーVan Raam社が開発した、自転車に小さな客室を取り付けた子供を運ぶ自転車タクシー「GoCab」。学校や教会などの送迎で、子供たちを安全に輸送するためのソリューションとして提案されている。

買える?

「GoCab」は現在製造をストップしているようだ。気になる人は公式サイトからメッセージを送ると、GoCabの最新製品が登場した際に通知がもらえるようになっている。

もっと詳しく

ペダル駆動ながら、電動アシストで楽々と子供たちを輸送できる「GoCab」。アシスト強度はハンドルのパネルから変更できる。

客室は小型ながらベンチや屋根が取り付けられ、最大8人が座れる設計。窓の部分は天候に応じて取り外すことができ、外したパーツはサイドのポケットに収納可能だ。

自転車なので免許も不要で運転でき、手軽に子供の集団の送り迎えを安全にこなすことができる。強度的にもオランダの安全規格もクリアしているとのこと。

・ ・ ・

何かと心配な我が子の登下校。子供をグループで輸送できる自転車タクシーなら、大人がしっかり見守りながら、子供たちを安全に送り迎えできそうだ。

GoCab
Van Raam

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP