bouncy
ABOUT US
Products

専用の電球が夜キャンプを照らす! 肉を焼いたら発電できるBBQコンロ「OVOO」

コンロに薪や炭を入れて着火すると、熱に反応して発電するBBQコンロ「OVOO」。スマホなどを充電できるほか、630ルーメンの明るい電球をつなぐこともでき、キャンプでも長い夜を過ごせるようになりそうだ。

買える?

「OVOO」はKickstarterでプロジェクトを実施中。299ユーロ(約38,000円)からの出資プランに申し込めば、製品を入手可能だ。残念ながら発送できる地域が限定されており、日本は含まれていない。

もっと詳しく

コンロのわきに、電球を接続するコネクターと、USBポートを備えた「OVOO」。BBQやたき火で火を起こせば、発電を開始してくれる。12V/7Wの専用のLED電球が付属しており、コネクターに差し込めば、アウトドアでは重宝する明るい照明となる。

USBポートからLEDライトを接続すれば、コンロも照らすことが可能だ。もちろん、USBケーブルを接続して、手持ちのモバイルデバイスなどを充電することにも使える。

・ ・ ・

アウトドアでは貴重な電力を、お肉を焼くだけで生み出してくれる「OVOO」。暗くなるとお開きではなく、夜更けまでキャンプを楽しんでみては?

OVOO
NABLA Thermoelectrics, S.L.

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP