bouncy
ABOUT US
Products

水が上昇して空気を浄化。魔法のような半重力型空気清浄機「Magic of Water」

淡くライトアップされた水のしずくが、魔法みたいに空へ流れていく「Magic of Water」。インテリア性もさることながら、1秒間に1000万個のマイナスイオンを発生させることで、PM 2.5まで除去する一風変わった空気清浄機となっている。

買える?

「Magic of Water」はKickstarterで出資を募集中。デジタル時計や空気清浄機能付きの「プレミアム」モデルは、1,326香港ドル(約19,000円)からの出資プランで入手可能。少し安い「スタンダード」モデルには空気清浄機能が搭載されていないので要注意。

日本への送料は無料で、製品の発送は2018年9月ごろになる予定だ。

もっと詳しく

魔法のような水流を生み出す空気清浄機「Magic of Water」。実際は水がしたたっているのだが、錯視効果によって上に登っているように見えるとのこと。

不思議なインテリア性だけでなく、1秒間に1000万個のマイナスイオンを発生させることができ、PM 2.5や化学物質ホルムアルデヒドを除去する高性能な空気清浄機となっている。

・ ・ ・

魔法のように浮かび上がる水流を生み出し、インテリアとしても映える空気清浄機「Magic of Water」。花も実もあるテクノロジーでクリーンな空気を生み出してみては?

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES