bouncy
ABOUT US
Products

通勤からアウトドアまで! 完全防水の多機能バックパック「Riviera」

水に水没させても荒れ狂う滝に打たれても、内部へ一切の水の浸入を許さないバックパック「Riviera」がクラウドファンディングで注目されている。防水設計に加え、取り出せるPCケースやスマホホルダーも付いて、あらゆるシーンで活躍できる多機能性は魅力的だ。

買える?

Kickstarterのプロジェクトを成功させ、Indiegogoでもプロジェクトをスタートした「Riviera」。135ドル(約14,800円)からの出資プランが用意されており、製品は2018年8月に発送される予定だ。

もっと詳しく

「Riviera」はメインスペースにファスナーがなく、入り口が大きく開いて中の荷物にアクセスしやすい設計。閉める時は口をくるくる巻いて、バックルでとめると完全密封でき、電子機器を安心して持ち運ぶことが可能だ。

プールで浮き袋にできるほどの密閉性があるが、内部に耐水設計のPCケースも入るようになっている。気軽に開け閉めするのが面倒かもしれないが、バッグの表側にイージーアクセスポケットがあり、サイフなどの小物はすぐに取り出せるようだ。

濡れた荷物を入れられる換気ポケットもあり、肩のベルトに取り付けられるスマホホルダーも便利そうだ。

出資者の反応は?

“これを受け取ってファンタスティックな旅に出るのが待ちきれない!”
“デザインと機能性の両方がとても気に入ったよ”
“いいバッグだね。外側にボトルホルダーがあったらもっと良かったけど”

・ ・ ・

防水性に機能性も兼ね備えた「Riviera」。行き先や目的によってバックパックを買えなくても、これひとつでどこでも旅行できるようになるだろう。

Riviera
Minimal Organised Wear

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP