bouncy
ABOUT US
Products

壁の中に完全収納! 片手で開閉できるペットゲート「HIDEAGATE」

状況に応じて開閉できるペットゲートはいくつも存在するが、スペースを取ってしまったり、強度が足りなかったりすることも多い。壁の中に埋め込む「HIDEAGATE」なら、手軽なのにしっかりと家族とペットのスペースを区切ることが可能だ。

買える?

「HIDEAGATE」は壁に埋め込むゲート単体に加えて、壁の外に後付けできる2×4材のフレーム付きモデルが用意されている。どちらも価格は公式ストアで850ドル(約9.3万円)だが、残念ながら日本向けの発送は行っていないようだ。

もっと詳しく

「HIDEAGATE」は子供でも簡単に開閉できる一方で、大型犬が寄りかかっても問題ない頑丈なつくりのペットゲート。散歩から帰ってきたばかりの愛犬を玄関で待たせたり、留守中の愛犬の移動範囲を制限して、イタズラを阻止したりすることもできるだろう。

頑丈なスチール製で、犬がかみついても壊れることはないという。単体だと壁に埋め込む必要があるため、ゲートを設置する工事を行う必要があるが、2×4材フレームなら後付けでも設置可能。設置方法を説明するYouTubeも公開されている。

・ ・ ・

壁の中に完全に隠れて、インテリアを乱さず使い勝手もいい「HIDEAGATE」。日本でも発売される日がやってくることを期待したい。

HIDEAGATE
HIDEAGATE

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP