bouncy
ABOUT US
Products

都市のド真ん中に波が生まれる?サーフィン専用プール「Citywave」

サーファーが開発したサーファーのためのプール「Citywave」を、ドイツの企業が開発した。最大20×30メートルの面積があれば、ショッピングモールの中でも設置でき、無限にサーフィンが楽しめるようになっている。

世界5カ国で体験可能

「Citywave」は、すでにドイツ、フランス、スイス、オーストラリア、イスラエルの5カ国に導入済み。2018年内にロシア、アメリカ、オランダと、「秘密の場所」にも導入される予定だ。詳しい設置場所については、以下のページから確認してほしい。

http://citywave.de/locations/

なお、一般向けの販売はされていないが、導入を希望する企業からの問い合わせは受け付けている。価格は設置場所や起こせる波の種類によって異なるとのこと。

サーファーが開発したプール

「Citywave」は安定した波を無限に生み出す独自技術を開発し、高さ最大1.8メートルの波を生み続ける。波の高さや水量は自在に調整できるため、プロのサーファーから初心者、子供など、あらゆるユーザーが安心して波に乗れるよう設計されている。

なお、「Citywave」ではサーフィンだけでなく、SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)やカヤックなど、あらゆるウォータースポーツを体験可能だ。

・ ・ ・

サーフィンをしたいけど海まで出るのは面倒……。そんな時に近くのショッピングモールに「Citywave」があれば、もっと多くの人がサーフィンの魅力に気づけるかもしれない。大都市の真ん中でクールに波乗りを極めてみては?

Citywave
Citywave Vertriebsgesellschaft GmbH & Co. KG

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP