bouncy
ABOUT US
Products

最高時速25kmでアシストしてくれる、自転車電動アシスト化キット「Revos」

「Revos」は、10分もあれば普通の自転車を電動アシスト化できるキット。バッテリー容量で2モデルに別れていて、街乗りでもロングライドでもどちらの用途にもしっかり対応してくれる。

買える?

現在、Kickstarterでクラウドファンディング中。価格は「REVOS WITH 100Wh BATTERY」が349ドル(約5万円)、「REVOS WITH 100Wh BATTERY」が439ドル(約6万4000円)となっている。

もっと詳しく

Revosは、ドライブユニット、ペダル補助センサー、バッテリーで構成されており、約10分でバイクに取り付けることができる。ペダリング中ずっと最高時速25kmで巡航できる。ペダルを半回転させるとアシストをオフにすることも可能で、下り坂などで無駄にバッテリーを消費するのを抑えることができる。

Revosを取り付けられる自転車は、後輪とフレームの間に5センチ平方メートルあれば良いだけなので、ほぼ全ての自転車を電動アシスト化できそうだ。

・ ・ ・

Revosでロングライドライドや通勤をもっと快適にしてみてはどうだろう。ただ、道路交通法の基準を超える可能性があるので日本国内で使用する際はご注意を。

Revos
Revolutionworks

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES