bouncy
ABOUT US
Products

歯ブラシからシャンプーまで完全収納!旅の洗面道具バッグ「Expeditioner」

旅行の際にあれこれ必要になる荷物の中でも、特に水気を含む歯ブラシや衛生用品などをまとめるのは面倒なもの。そんな洗面道具類を、すべてまとめて持ち運べる洗面道具バッグ「Expeditioner」が、旅の必需品になるかもしれない。

買える?

Kickstarterでプロジェクトを実施中の「Expeditioner」。64ドル(約7,000円)で入手可能で、日本への送料として14ドル(約1,500円)も必要だ。

すでに目標金額の40倍以上の資金を集めることに成功しているため、製品化される見込み。製品の発送は2018年9月ごろになる予定だ。

もっと詳しく

一見すると、どこにでもあるような2つ折りのバッグ「Expeditioner」。しかし内部にはたくさんのポケットがあり、水気をもらさない歯ブラシポケットや、人目に付きたくないものを収納できる二重ポケットなど、あらゆる洗面道具を整頓して収納することが可能。

取り出せる防水ケースも同梱し、浴室に必要なアイテムを丸ごと持って行ける。なお、バッグ自体も防水設計のため、水をぶっかけても中の荷物がぬれることはない。また、外部にもポケットがあり、パスポートや航空券を収納することも可能だ。

フックがついているため、スーツケースから取り出してすぐに引っかけられるなど、旅行の勝手を考え抜いて設計された洗面道具専用のバッグとなっている。

・ ・ ・

洗面道具はちょうどいい収納がなく、ジップロックなどで代用する人も多いかもしれない。「Expeditioner」があれば、スマートにすべての洗面道具を収納して、ストレスなく旅行ができるようになりそうだ。

※追記(2018/08/08 13:02)
なお、この製品はMakuakeでもプロジェクトがスタートしている。 11,040円からの出資コースより、製品を入手できるようだ。Kickstarterのプロジェクトでは、合計で680,259ドル(約7,500万円)の出資を集めており、プロジェクトは成功となっている。

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES