bouncy
ABOUT US
Event

賞金8,000ポンドを狙ってロンドンを駆け抜ける「Pimm’s Spritz Wedding Dash」

Pimm’sの新しいカクテルの宣伝として、ロンドンで開催された「Spritz Wedding Dash」は、ウェディングドレスやタキシードを着た40人の男女が、賞金8,000ポンドを狙って、全長1キロメートルの競争に挑戦するイベント。

ちょっとした障害物レース

ウェットミンスター橋とウェストミンスター寺院を横断して、バターシー・パークのフィニッシュラインを越えるまでに、イベント主催のPimm’sから参加者に花束が投げられたり、バルーンスラロームや強力なスプリンクラーによる豪雨が襲いかかってきたりと、ちょっとした障害物レースになっている。

Pimm’sとは

Pimm’sはイギリスの象徴的な銘柄で、1840年にJames Pimmによって制作され、ロンドンの有名なOyster Barで初めて販売された。新しいPimm’sのスプライトカクテルは、Pimm’s No.1、スパークリングワイン、レモネード、ミントとキュウリで飾られた結婚式を祝うには丁度いい一杯になっている。

優勝したカップルは、Pimm’sのSpritzカクテルでお祝いしたようだ。

・ ・ ・

スニーカーを履いて数々の障害を乗り越えたカップルたち。結婚後に訪れる様々な障害も、乗り越えていけるかも?

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES