bouncy
ABOUT US
Products

親指でつまむだけ!ポケットに入る小型体組成計「Fitrus +」

健康的な体を維持するには、体重だけでなく体脂肪率や筋肉量の変化にも注意が必要だ。各種ヘルスデータを計測できるポケットサイズの体組成計「Fitrus +」があれば、健康的な習慣を維持できるようになるかもしれない。

買える?

Kickstarterで「Fitrus +」のプロジェクトが展開中で、すでに目標出資額を超える資金を集めることに成功している。

定価の半額となる129ドル(約1.4万円)からの出資で、「Fitrus +」を入手することが可能で、日本への送料はわずか5ドル(約500円)。発送時期は2018年9月となっている。

もっと詳しく

「Fitrus +」の開発元である韓国の企業Onesoftdigm社は、以前にも超小型体脂肪計「ONE SMARTDIET」を開発しており、体組成計に実績を持つ企業だ。

新たに登場した「Fitrus +」は、前製品より多い以下の項目を計測できるようになっている。

・体脂肪率
・筋肉量
・心拍数
・ボディマス指数
・BMI
・皮膚温度
・ストレス指数
・基礎代謝率
・歩数

・ ・ ・

計測結果はスマホアプリに送信されるため、毎日の体の変化をいつでも確認することができる。日々の変化がモチベーションとなり、食べ過ぎを防いだり、ツラいジム通いも続くようになるかもしれない。

Fitrus +
Onesoftdigm Corp

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP