bouncy
ABOUT US
Products

どんな自転車でも後付け可能!サスペンション内蔵シートポスト「ShockStop Seatpost」

自転車を愛するエンジニアが開発した、サスペンション内蔵のシートポスト「ShockStop Seatpost」が登場した。あらゆる自転車にサスペンションを後付けでき、段差や砂利道でも安定した走行を可能にしてくれるのだ。

買える?

「ShockStop Seatpost」はKickstarterでキャンペーンを実施しており、139ドル(約1.5万円)からの出資で製品を入手することが可能。日本だと別途20ドル(約2,100円)の送料が必要となっている。

もっと詳しく

MTBなどの自転車はサスペンションを搭載するモデルも多く存在するが、サスペンションのない自転車に後付けするには、多額のコストがかかってしまうだろう。「ShockStop Seatpost」ならシートポストを交換するだけで、憧れのサスペンション車に早変わりさせられるのだ。

取り付け可能な車種の制限はなく、シティバイクからMTB、ロードバイクなど、あらゆる自転車に取り付け可能。ガタガタのオフロードでも、ちょっとした段差の多い街中でも、あらゆる場面で重宝するはずだ。

・ ・ ・

自転車に乗っている時に段差があると、衝撃を和らげるために踏ん張らなくてはならない。「ShockStop Seatpost」を取り付けて、ストレスのない安定したサイクリング体験を手に入れてみては?

ShockStop Seatpost
Redshift Sports

あなたにオススメ

RECOMMEND

FEATURED

PICK UP

NEW ARTICLES