bouncy
ABOUT US
Social Good

どこでも設置できる!輸送用コンテナを再利用したバー「Honomobar」

輸送用コンテナを再利用した家屋を販売するHonomoboが手がけた、どこにでも設置できるコンテナ製のポップアップバーが「Honomobar」だ。

買える?

「Honomobar」は公式サイトから19,764ドル(約216万円)で販売されている。トラックで指定の場所まで運んでくれるため、好きな場所にバーを設置できるが、出荷できるのは北米のみとなっている。

もっと詳しく

輸送用コンテナを再利用し、生活に必要な設備一式を取りそろえた完成済みの家屋を取り扱う「Honomobo」。基礎の上に設置するだけで住居が完成するため、建設期間を省くことができ、素早くマイホームを入手することが可能だ。

同様のコンセプトから誕生した、コンテナ製のバー「Honomobar」。2.4×3.81メートルの面積にシェルフとカウンターを備え、ビールタップやボトルをそろえればバーがオープンする。使用後はシャッターを閉めることもできるため、防犯対策もバッチリだ。

・ ・ ・

トラックで輸送できるコンテナでバーを作るアイデアの「Honomobar」。気がつけばあなたのお気に入りの場所に、モダンなコンテナバーが出現しているかも?

Honomobar
Honomobo

RECOMMEND

PICK UP

NEW ARTICLES