bouncy
ABOUT US
Products

屋外でも使用可能!Nintendo Switchを120型大画面に投影するプロジェクター「OJO」

120インチの大画面でNintendo Switchをプレイできるプロジェクター「OJO」。本体をドックに挿すだけで簡単に使用でき、バッテリー&スピーカー内蔵で電源がない場所でも、Switchをプレイできるようになるのだ。

買える?

「OJO」はMakuakeでキャンペーンを実施中で、「SNSシェア割」のプランなら49,300円で購入可能。すでにIndiegogoで成功している製品のため、これから実機の生産に入るというようなことはなく、安心して入手できるだろう。

もっと詳しく

Nintendo Switchはディスプレイ出力の「TVモード」に加え「テーブルモード」や「携帯モード」でどこでもプレイできるユニークなゲーム機だ。しかし、自宅のTVより大きな画面でプレイしたり、屋外でも大画面でプレイできればより便利になるだろう。

「OJO」ならSwitchの本体を差し込むだけで、プロジェクターにゲーム画面を投影してプレイすることが可能。120インチの大画面なので、家庭用のTVでは体験できない迫力が楽しめそうだ。

さらに「OJO」は、バッテリーとスピーカーを内蔵しているため、屋外でも最長で4時間使用もSwitchをプレイ可能。キャンプなどで白い布に投影すれば、キャンプファイヤーを囲みながらゲームがプレイできるようになる。いつものキャンプがより一層盛り上がるだろう。

また、「OJO」はスマホ接続にも対応しており、YouTubeやNetflixなどを投影することも可能だ。HDMI端子も備えているため、PCと接続してミーティングの資料を投影するなど、マルチユーズが可能だプロジェクターとなっている。

・ ・ ・

自宅でも屋外でもあらゆる場所で使えるプロジェクター「OJO」。任天堂の公式品ではないものの、Switchユーザーの必需品になるかも?

OJO
YesOJO

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP