bouncy
ABOUT US
Products

作って学ぶ楽しいエドテックロボット「Bucky」

メキシコの企業が開発した、ゲームを通して楽しく学べるエドテックロボット「Bucky」。プラスチックや段ボールなど身の回りのものを使ってカスタマイズも可能で、専用アプリに用意されたゲームを通じて様々な学習が可能な楽しいロボットだ。

現在クラウドファンディングサイトKicksterterでキャンペーンを行なっている。

身の回りのものと組み合わせオリジナルロボットの製作も可能

各種センサー・バッテリー・スピーカー・LEDなどを搭載した「Bucky」。専用アプリで進行するゲームを通じて様々な学習が可能だ。

アプリ上でブロックをつなげ直感的なプログラミングが可能で、LEGOやプラスチック、段ボールなどと組み合わせ簡単にオリジナルロボットの製作も楽しめる。

教育×テクノロジーで子供たちの未来を育むロボット

科学やコンピューター、数学などに興味を持って欲しいという思いから、球状分子にちなんだ独特なデザインを採用した「Bucky」。教育×テクノロジーをコンセプトに開発されており、途上国の子供たちなどにも提供していく試みだ。

楽しいロボットが、子供たちの学びと笑顔を育んでいく。

Bucky
Un proyecto de Baud

無料メールマガジン配信中

最新情報をもれなくキャッチ!

登録はこちら

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP