bouncy
ABOUT US
Products

タイヤからボールまで!コードレス電動空気入れ「エアホークプロ」とは?

Sponsored
テレビショッピング研究所

トリガーを引くだけで、自動車のタイヤだけでなく、浮き輪やボールなどにも空気をパワフルに注入できる電動エアコンプレッサー「エアホークプロ」。コードレスかつコンパクトで気軽に持ち運ぶことができ、誰でも簡単に使えるのが大きな魅力だ。

コンパクトで誰でも使える

空気を圧縮できる機械「エアコンプレッサー」は、自動車・自転車のタイヤや浮き輪などに、電動で空気を入れられるマシン。しかし、空気タンクや電源コードなどがあるタイプが多く、慣れない人にはあまり身近な製品ではないかもしれない。

小型でコードレスの「エアホークプロ」は、絡まるコードや大きなタンクはない。コンパクトな本体のトリガーを引くだけで使用可能だ。圧縮空気で素早く空気を入れることができ、手動ポンプのような手間もなく、レジャーでも重宝するだろう。

また、本体や充電アダプター、シガーソケット用アダプターなどの一式をまとめて収納できる専用バッグも付属するため、コンパクトにどこにでも持ち運べるようになっている。

3種類のアタッチメント

エアホークプロ」には3種類のアタッチメントが付属し、付け替えるだけで様々なものに空気を入れられるようになる。自動車・自転車・バイクなどの乗り物のタイヤから、バスケットボールなどの各スポーツのボールだけでなく、ビニールプールや浮き輪などのレジャーグッズにも使用可能。

なお、「エアホークプロ」でタイヤに空気を入れる際は、液晶画面から空気圧の数値を設定しておけば、トリガーを引くだけで規定の数値まで空気を充填すると自動でストップしてくれる。自動車にはドアなどにタイヤの空気圧の規定値が書かれており、素人でも安心して使えるだろう。

・ ・ ・

どこにでも持ち運べて、簡単に使える「エアホークプロ」。コンパクトな電動空気入れを持ち歩いて、少し便利な毎日を過ごしてみては?

エアホークプロ
テレビショッピング研究所

PICK UP

NEW ARTICLES