bouncy
ABOUT US
Products

100万色以上に対応! スマホで選んだ好きな色のインクをワンタッチで作れるデバイス「Picolor」

ウクライナの企業が開発した、スマホで選んだ色のインクをワンタッチで作れるポータブル自動調色機「Picolor」。コンパクトサイズなのでどこでも使用でき、いつでも好きな色のインクを作ってアートワークに活用できる便利なアイテムだ。

現在クラウドファンディングサイトKicksterterでキャンペーンを行なっている。

専用アプリで好きな色を選ぶだけ

キューブ型のコンパクトなボディに顔料カートリッジを搭載した「Picolor」。専用アプリのパレットから作りたい色を選ぶだけで、調色に必要な顔料を自動で選定・混合して、ボトルに作成したインクを充填してくれる。

100万色以上のカラーバリエーションに対応しており、様々な色のインク作成を自在に楽しむことが可能だ。

自由な創作活動をサポート

「Picolor」で作成したインクは、補充式マーカーや筆ペン用の絵の具などに活用可能だ。手書きイラストやアートワーク作業において、何種類ものカラーペンを用意したり、絵の具を混ぜたりする手間を省き、より自由な創作活動をサポートしてくれるだろう。

自分で作ったとっておきのカラーで、創造力が刺激されそう。

Picolor
Picolor

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP