bouncy
ABOUT US
Products

ホワイトデーにおすすめ!美容にこだわる彼女へ贈りたい冷凍ヘアケアアイロン「Inverse hair」

もうすぐホワイトデー。バレンタインデーのお返しに、気の利いたプレゼントはいかが?bouncyが選ぶ、美容にこだわる彼女へおすすめのアイテムが「Inverse hair」。冷凍庫で冷やしてから使う最先端のヘアケアアイテムだ。

現在Amazonから22,000円で購入可能だ。

「冷やして」使う画期的なヘアアイロン

女性のヘアケアやスタイリングに欠かせないヘアアイロン。通常は、コテの部分を熱した状態で使用するのが一般的だ。しかし、今回ご紹介する「INVERSE」は、「冷やして使う」という、これまでにない発想が話題の美容アイテムだ。

使い方は簡単。「アイスコア」と呼ばれるパーツを、冷凍庫で2〜3時間冷やしてから本体にセット。タオルドライした髪に専用のスプレーを吹き付けたら、あとは普通のヘアアイロンのように髪を挟んで滑らせるだけだ。乾いた髪でも使えるのも嬉しい。

髪の内部の水分を補強して美しい髪に

「冷ヘアケア」は、髪の内部の水分を補強し弾力性を向上させるため、使い続ければツヤのある健康的な髪を保ってくれるとのこと。従来のヘアアイロンのような、熱による髪のダメージが抑えられることも女性には嬉しいポイントのはず。

いつまでも美しい髪でいて欲しい彼女へ、ホワイトデーのプレゼントとして贈ってみては?

あなたにオススメ

RECOMMEND

PICK UP